平日見学会

平日見学会

月曜日〜金曜日  11:00〜18:00

都合が合う時間帯で予約すれば、授業見学も含め個別での入学相談ができます。

 

▶︎▶︎▶︎ 参加したら、どんなことができるの?・・・

 

 

 

在学生たちの日常の姿を見学することで、入学してからのイメージがしっかりと持てるようになります。

年齢層やバックグラウンドが違う人が集まる本校は、お互い刺激し合うことで、アイデアもどんどん拡がります。

 

 

 

 

 

もちろん、学校内も見学!

学ぶ環境は整っているか、いつでも使えることは当然、使い方をサポートしてくれる専任スタッフがいることで、学びをスムーズにすすめます。

工房には、シルクスクリーンの器具やプロ仕様のトレース台、モノづくりに欠かせない電動ノコギリやグラインダー、3Dプリンターが揃っていますよ!

 

 

 

 

 

 

タイミングが合えば、実際に先生と話をすることはできますよ。先生と話すことで、初心者でもしっかりスキルアップできることを感じてもらえるはず。また授業中の見学なので、先生と在学生との距離感もリアルに感じれます。

授業内容の質問やデザイン業界への不安もプロのデザイナーから話を聞けることで不安解消につながりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

入学に関する試験方法や学費の納付方法、現在の就職状況や就職サポートなど、気になることを個別になんでも相談できます。

開催日時

平日(月曜〜金曜)11:00〜18:00
上記の都合が良い時間帯でお申込みください。
※お申し込みのタイミングによっては対応できない場合がございます。予めご了承ください。

totop

見学・体験・リモート SOZOSHAのオープンキャンパス