ニュース

卒業生がイベント開催! atelierMOKU ワークショップ01『下を向いて歩こう』

11月2日(日)に、卒業生の村山大明さんの故郷であり制作の原点である京都府南丹市にて、村山の制作の視点とアート制作を体験できるイベントを開催されます。

卒業生の村山さんは今年の学校案内のデザイン学科イラストレーション専攻の卒業生としてインタビュー記事を系させていただいている方です。

当日は自然豊かな森の京都のなかで、「描くことは観察の延長」と捉えている村山さんの視点を体験できるようですよ!申し込みが必要ですので、詳しくは公式のイベントホームページまで。


秋の自然を感じながら、「芸術の秋」の時間を過ごしてみませんか。

atelierMOKU ワークショップ01『下を向いて歩こう』
日時:2025年11月2日(日)10:30〜17:00
会場:京都府南丹市日吉町 atelierMOKU kyoto
(詳細の住所は参加される方にお送りいたします)
参加費:¥6,600(軽食付き)

イベント詳細ページはこちら

BACK to TOP