VOICE口コミ

2023.11.17

はじめてのillustratorに感動

全く触ったことのない「illustrator」でしたが、色々な応用ができること、

それによってその人らしいデザインが作れることに感動。

授業の雰囲気やワークショップなど、先生から直接お話を聞けたのも嬉しかった。

専門学校できちんと学ぶことの大切さを実感。

自分が思い描いたものが形になる感動と、ターゲット層によってデザインを変える

楽しさを知れた。

 

体験入学会参加者:社会人 20代

2023.11.17

具体的なイメージができた

教育訓練給付金制度の詳細を伺えて大変助かった。

卒業後にイラストをどのように仕事へ繋げるのか、具体的にイメージができて

とてもためになった。

見学会参加者:社会人 20代

2023.11.17

しっかりとしたカリキュラムに安心

入学から卒業まで専門知識をインプットするだけでなく、企画力や考える力を

つける点に力を入れているなと感じた。

そこからも、社会で通用するデザイナーを育成するという強いメッセージが

読み取れた。

社会人で未経験からのスタートは不安も多かったが、しっかりとしたカリキュラムを

組んでいることが分かったので安心できた。

 

入学相談会参加者:社会人 20代

 

2023.11.17

インターシップへの参加

インターシップへの参加や、企業案件の獲得のため自ら動く仕組みが印象に残った。

座って授業を受けるだけでなく、主体的に動かなければならない環境が、卒業後

社会に出て働く時に役立ちそうだと感じた。

学校見学会参加者:社会人 20代

2023.11.17

丁寧で細かい説明

入学相談担当の方が、丁寧に細かく説明してくれました。

学生からすると、しっかりサポートしてくれる人がいるのはとても心強いです。

素敵な学生や先生がいる学校だということがよく分かりました。

在校生の作品にも刺激を受けました。

学校見学参加者:フリーター 20代

totop

見学・体験・リモート SOZOSHAのオープンキャンパス