
Newsニュース
2023.09.01
入試情報
AO入学特待生制度の出願受付を開始しました
推薦入学や一般入学より1ヶ月早く合否結果がわかるAO入学特待生制度。
8月までにAO選考を受けて「出願採用通知書」が届いている方は、出願が可能となります。
出願締め切りは9月30日(土)必着もしくは、持参の場合は18時までに本校まで必要な書類をご提出ください。
また、9月のAOエントリーも受付開始しております。9月はエントリーからAO選考と出願を進めていかないといけないので、受験を考えておられる方は、忘れ物がないよう提出書類を確認して、本校までご提出ください。
受験に関する不安や疑問は、本校入学相談センターまでお問い合わせください。
まだ来校されておられず、AOエントリーを考えておられる方は、まずは本校のオープンキャンパスにご参加ください。
皆さんの挑戦をお待ちしております。