2年生が選択制で学ぶ企業クライアント制授業
企業クライアント制授業とは、いろいろな企業様からの依頼を学生デザイナーとして、企画提案・デザインしていくものです。
以前もご紹介しましたが、TOYOTA様のプリウスの京都仕様「京プリウス」が本校学生の装備デザインで発売されることが決定しました。
詳しくは専用サイトをご覧ください。
http://www.netz-kyoka.jp/kyoprius/index.html
学生でありながら、デザイナーとして大手企業様のお仕事に携われることは、大きな励みと自信につながることでしょう。
今回選ばれたデザインは2年グラフィック専攻の林子淵(リン シエン)さんでした。
留学生である彼にとってデザインが難しさ以上に日本語でのプレゼンテーションはプレッシャーがかかるものだったでしょう。
おめでとうございます。
そして、最終選考に残ったほかの5人の学生たちもお疲れ様でした。
最終選考のプレゼンテーションの様子は本校ブログにも掲載しております。
https://www.sozosha.ac.jp/blog/?p=2588
