• TOP
  • Recruit 採用情報

Recruit
採用情報

募集概要

学校法人創造社学園に関心をお持ちいただきありがとうございます。
本学園は現在、教員・職員の採用活動を積極的におこなっています。
ここでは、その目的と考え方をご紹介します。

採用情報 ~RECRUIT INFORMATION~

本学園が必要とする指導人材

人を教え育てると言うことは、直接、間接を問わずその指導によって、学生達をみちびく責任を有しています。「社会に有用な産業人の育成」という教育目的に向け、ご協力いただける方を求めています。私達の必要とする人材像を以下に記載しております。ご自身のキャリア、ネットワークを活かしてのご提案をお待ち申し上げます。

妥協を許さず、
熱意を持って学生と向きある姿勢。

厳しさと丁寧さを兼ね備えたメリハリある指導が期待されています。キャリア10年程度の若きクリエーター・デザイナーを特に求めています。

「教える」ための工夫と実際的な授業テーマが求められます。

工夫とは、「実際の仕事」を学習向けに「翻訳」して学生の「気づき」と「定着」に結びつけること。実際的な授業テーマと課題設定が求められます。

別の相談や会議他で教員とのコンセンサスづくりを絶えず行います。

シラバス設計に関しても相談・協議しならがら学生にとってより良いカリキュラムを作成いただけるようにサポートいたします。

募集方法

「募集職種一覧」から現在募集中の職種をご覧いただき、
各職種ページにある応募フォームからご応募ください。

他サイトへ移動します。

募集方法

学校法人創造社学園

〒550-0002
大阪市西区江戸堀1-25-15
法人本部 人事係 TEL.06-6459-6201

twitter facebook LINE You Tube You Tube

totop

見学・体験・リモート SOZOSHAのオープンキャンパス